FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
AV女優に転向ってホント?ほしの あき新DVD発売「ハニー☆エンジェル」
TV、グラビアで大人気のロリエロ隊長あきちゃん。
ベイビーフェイスにしどけないセクシーオーラ!
あどけなさいっぱい、柔らかボディに過激セクシーの
あきちゃんとグアム島へ。5/20日発売!

<作品内容>
今回のコンセプトは白昼。室内イメージの強かった
あきちゃんが南国の強烈な日差しが降り注ぐビーチで
はしゃぎ揺れるビーチラン、朝日の中でバストを
はみ出させての体操、杏のようなぷりぷりヒップが
なまめかしいベッドなど光の中で。
外シャワーで泡だらけになりながらバストを太ももを
丹念に洗うボディウォッシュ。
公園ではあなたと一緒にソフトSM風プレイを。
ボンテージファッション姿、真紅のスカーフで目隠し、
縛りなど。黒ランジェリー姿でカラダを撫で回すセクシーな
指づかいや、鏡にキス。ガーター、タイツをカメラ目線で
脱いで行くなど、エロティック&プリティ、そしてスイートな
あきちゃんが柔らかな笑顔、大胆ポーズであなたを誘います。
----------------------------------------------------
あきちゃん、AV転向の噂が流れていますが本当なんでしょうか?
もし本当なら、絶対に買いますよ!
でもファンとしては複雑な心境なんですけどね
好みのアイドルが脱ぐニュースが流れると、毎度複雑です^^;


ほしのあき ハニー☆エンジェル






ほしのあき AAA ~TripleA~





ほしのあき Darn-Tarn





Silky Collection「Se-女2!」B ほしのあき






ほしのあき 欲しいの・・・。






ほしのあき STAR






Beach Angels ビーチエンジェルズ ほしのあき in ハワイ





Se-女 ! ほしのあき






ほしのあき milk





Play H ほしのあき




banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-43.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
ほしのあき(ほしのあき)ほしのあきの生年月日 1978年3月14日ほしのあきの身長   165cmほしのあきの胸    88cmほしのあきの腰    56cmほしのあきの尻    87cmほしのあきの血液型  O型ほしのあきの出身地  東京都ほしのあきの趣味   マッサージ通い、
2005/05/15(日) 00:59:46 | DVDと画像とプロフ
ほしのあき生年月日:1978年03月14日 血液型:O型 出身地:東京 サイズ:T165cm B88cm W56cm H87cm S23.5cm
2005/05/15(日) 02:31:13 | 通販サイト情報
Prev Home Next スターを追いつめろ!グラビア・アイドル編/しいなまお Up スターを追いつめろ!グラビア・アイドル編/インリン ほしのあき ↑ 関連商品 →アマゾンで →楽 天で →楽天ブックスで →楽天オークション →ビッダーズで ...
2005/05/17(火) 11:34:21 | キーワードの研究
ほしのあき ハニー☆エンジェルほしのあきAmazonで詳しく見る by G-Tools ■ほしのあき ハニー☆エンジェル ベビーフェイスと挑発ボディで人気沸騰中のグラビアクイーン・ほしのあきが“I-ONE”レーベルに登場。大人の女性のセクシーなフェロモンとあどけない乙女の笑顔.
2005/05/18(水) 07:39:22 | アイドル写真集・DVD
今日は、最近気になるタレントについて。。その子は「ほしのあき」っす。(知ってる??)最近はちょっとテレビに出てきたんですが、業界の知り合いからは、「あいつは来るよー」って言ってました。単に好みのような気がするが、(^-^;)ま、お色気を売りにしますな。。昨年そ...
2005/05/18(水) 18:34:10 | サプリと運動
ほしのあき? 最近よく見かけるなあと思っていたのですが,正直”はしのえみ”と間違えてました。(^_^; ”とっつぁん”なんで,すいません。m(__)m 先日テレビ番組でほしのあきちゃんを見たのですが,カワイいですねえ。(^^) しかもシェクシーじゃないですか! 嫁に隠れ.
2005/05/21(土) 22:12:18 | とっつぁんぼうやの日記
画像01   画像02画像03   画像04画像05   画像06画像07   画像08画像09   画像10画像11   画像12画像13   画像14画像15   画像16画像17   画像18画像19   画像20画像21   
2005/05/25(水) 13:42:09 | マフティの徒然なるままに・・・
ロリエロ大爆発!ほしのセクシーワンピースにファン大興奮 - SANSPO.COMう~む,エロいのかもしれないけど,どこら辺がロリなのでしょう?(苦笑)ロリエロでぐぐると5000件以上ヒットするなぁ。わりと一般的な言葉なのですね。世の中って知らないことがたくさん(笑)
2005/05/30(月) 19:34:01 | Kyan's BLOG II
現在、バラエティ番組「ばちこい!」にレギュラー出演中のほしのあき(T165、B8...
2005/07/06(水) 00:10:33 | アイドル備忘録
若い子は夏休みですね。部活とかで登校する時は、ジャージじゃなくて、こんなシースルー制服で行きましょうね(笑。あ、チャリンコ乗ってる姿が、何というか爽快なエロスを感じるね。H学園、喜んで先生役やります^^;モデルは、ほしのあき。自称ロリ娘、27歳。最大12台の
2005/07/25(月) 18:01:48 | 男好みのランジェリー・着エロ
Prev セクシータレント Next キーワード:「ほしのあき」 ↑ キーワード:「ほしのあき」 キーワード「ほしのあき」:ワンクリック検索 キーワード「ほしのあき」:アンケート ほしのあき:一行掲示板 ほしのあき:関連商品 ほしのあき:関連最新Blog キーワード...
2005/09/30(金) 16:52:11 | キーワードの研究
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
