FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
紗綾(さあや)の新写真集「ぱすてるたいむ紗綾」5/14発売!











PDF写真集(CD-ROM)が新発売になりました。
紗綾の分だけ減りが早いのは、中国人が
根こそぎ買っているからでしょうか(笑)
にしても、ツインテールとは・・・
萌え心理を巧みに突いてきますね(笑)

banner.png←今人気のブログを確認
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-46.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
11歳にしてFカップ入江紗綾入江紗綾 紗綾11歳posted with amazlet at 05.04.29ビデオメーカー (2005/05/27)売り上げランキング: 83近日発売 予約可Amazon.co.jp で詳細を見る妹05の94枚完全版らしい。妹05の94枚完全版らしい。パスは名前。欲しい方はお早めに!ロダなの
2005/05/17(火) 00:47:12 | 漏れ漏れ写真館
ぱすてるたいむ 「紗綾」 ■紗綾(さあや) ぱすてるたいむ「紗綾」 「ぱすてるたいむ」とは、スウィートキッス メンバーの留奈・紗綾・ジェシカを個別にクローズアップしたPDF写真集(CD-ROM)シリーズです。 この商品には「紗綾」の写真のみが収録されており、 紗綾.
2005/05/18(水) 07:43:27 | アイドル写真集・DVD
「山本晋也のランク10(テン)国」より萌えビジネス最前線~チャンネル★乱テレビWindows+Internet Explorerで重いときは  ツール~インターネットオプション~全般~インターネット一時ファイル~設定~インターネット一時ファイルのフォルダ~ 使用するディス
2005/05/24(火) 20:38:01 | saaya_holic
Fカップ小学生で有名な紗綾が山本晋也のランク10国の萌えビジネス最前線で配信されてます。彼女が所属するグループSweetKissに完全密着ということで秋葉原で行われたイベントを乱一世がレポート。内容はイベントの完...
2005/05/25(水) 05:35:30 | ちん入ブログ
紗綾 写真 集 紗綾11歳 ■紗綾 写真集 紗綾11歳 会田我路U-15シリーズの超新星! 11歳のサーヤはいかにも育ちのよさそうなキュートな顔立ちで言うことなし!(セブンアンドワイより) 紗綾 写真集 紗綾11歳 (Amazon.co.jp) 紗綾(さあや) DVD「紗綾11歳」
2005/05/28(土) 09:45:37 | アイドル写真集・DVD
■記事巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。超新星アイドルの究極の笑顔と魅力を堪能できる。2005年度上半期最大の注目、さあやこと入
2005/05/28(土) 15:20:56 | 特命アイドルニュース
アクセスが急増してましたがどうやらひと段落のようです。ま、紗綾画像めあての人はリンク先のURLさえブックマークしちゃえばこのブログ自体には何の用もないわけですから。ところで「紗綾」で検索に引っかかる中国語のブログに「鬼畜之道」ってフレーズがよく出てくるんです
2005/06/07(火) 06:35:50 | saaya_holic
今日、ネットで注文した紗綾ちゃんのCD写真集が届いた。中はPDF形式でスライドショーとしてしか見ることができない。フリーのソフトでJpegに変換してみたがダメだったので、面倒ではあるが当分は1つ1つめくっていくしかないみたい。それはさておき内容は水着やHっぽ
2005/06/07(火) 22:48:09 | 生贄・入江紗綾(いりえ・さあや)11歳
紗綾/さあや11歳平成5年生まれのサーヤは11歳にしてなんとFカップという紗綾。★紗綾(さあや)プロフィール★生年月日:平成5年11月15日生まれ身長:145cm B78/W56/H78出身地:福岡県血液型:A型趣味:バスケットボール特技:ダンス、習
2005/06/08(水) 11:52:33 | グラビアアイドルの巨乳&着エロ
# 紗綾が来年公開の映画神の左手悪魔の右手に出演決定。 関連リンク等、れいさんのブログそふぃぶー(別館)にあります。# 映画の製作/配給元で「(作品名)製作委員会」っていうの、責任の所在が曖昧で便利なネーミングだと思うのは僕だけ?# 遺志を受けて云々、っていうのはバ
2005/09/25(日) 19:01:22 | saaya_holic
今、話題沸騰中のサーヤちゃんこと入江紗綾(いりえさあや)ちゃん。なにがスゴいかってこの小5にしてFカップですよ!!ホントなんすかそりゃってカンジですよね。でもこの画像
2005/11/21(月) 22:59:44 | 抜き天国 ~巨乳・爆乳に夢見て~(jackoff paradise)
DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」★伝説の少女 紗綾ちゃんが沖縄上陸!SweetKissメンバー「紗綾」のみをピックアップしたDVD第三弾「LittleLegend(リトルレジェンド) 紗綾in沖縄」がいよいよリリース開始!とびきりかわいい紗綾ちゃんが沖縄の景色に溶け込み...
2005/11/30(水) 17:11:14 | 桃乳☆アイドルblog
「今日の5の2」(桜場コハル/ヤングマガジンコミックス/講談社)のオリジナルビデオアニメにSweetKissが登場情報源はこちら。「ヤングマガジン」No.7 (1.30号 1.16発売) に詳細。特典映像:「SweetKiss」に密着した実写メーキング映像(とれたて!ほびーちゃんねるより)3.24発
2006/01/29(日) 13:45:31 | saaya_holic
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
