FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
モー娘。楽屋裏盗聴ナマ声ネット流出!
驚きのニュースを目にしました。

探偵ファイル」さんから引用

モー娘。メンバー楽屋裏の肉声とされる音声ファイルが
ネットに出回り、大騒ぎになっている!去年の
ミュージカル『~そして事件は体育館で起こった。
~HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』の舞台裏を
盗聴したと思われる内容。音声の中には、事務所の
専務らの名前まで出ているから、かなり“リアル”。
どうやら事件は体育館ではなく、楽屋で起こって
いた!?その中の1つは、最近熱愛が発覚し卒業を
余儀なくされた矢口真里の恋愛事情を語る
吉澤ひとみと石川梨華の声だという。
石川:~ランド一緒に行ったんだって。矢口さんが。
その時に「ヤバイ撮られたかも」とか言ってたんだよ。
吉澤:矢口さんが?
石川:なのにまた行ってんだよ~。
吉澤:でも前にも1回行ってるの?
テキスト詳細
矢口が以前にカメラを構えた人物に撮られ写真が
送られてきたという生々しい会話もしている。
そして、矢口・小栗カップルと
ダブルデートしたと言われる藤本美貴に対して、
石川:美貴ちゃんなんか、もっと駄目じゃん。
    自分の置かれてる立場っていうかさぁ……

自覚を持った行動をしてほしいと願う
先輩・石川の発言だろうか。

■偽物と願いたい!石川●華が言いたい放題!

また、藤本が石川のセリフを口真似で語っていると
言われるモノも。石川が舞台上で吐くセリフの後を
追って真似る口ぶりは、嫌味の様にも聞こえてくる。
極めつけは「ぐーっと飲むに決まってるでしょ!」
とセリフを語る石川に対して、

決まってねーよ、別に

との一撃……。

■偽物と願いたい!ミ●ティはもっと言いたい放題!

内部事情はさておき、これまでもトイレの盗撮画像が
出回るなど災難が多い彼女たち。
このナマ声流出騒動も新たな災難と言えるだろう。

というわけで、またモー娘がらみです。
本人達は悪くないんでしょうけど、何だかきっちり
1週間刻み?くらいで何かの話題を提供してくれますね。
まぁ事務所が事務所なだけに・・・。

注目情報
MEGUMI 事故で子供生めない体に…!?
→ランキング6位の「今日の東スポ&中吊り広告」さんで。



banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから




藤本美貴写真集「リアル226」


アロハロ! 藤本美貴







藤本美貴写真集 「Mikitty」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-47.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
これを書くにあたって、見る方に伝えたいことがある。音源は聴かずに一部テキストだけ見た。僕はメンバーを応援するために書く。僕はメンバーの気持ちを考えて書く。僕が知ったのはおとといくらい。「また『祭り』かぁ…言葉の使い方がおかしいよなぁ…」これ...
2005/05/19(木) 01:34:22 | ハートプロジェクト管理人のブログ
【18禁】直メールコミュニティサイト♪早く会いたいね♪【音楽情報】邦楽も洋楽も24時間人気楽曲配信中♪小栗旬との熱愛発覚そしてモー娘突如脱退とお騒がせの矢口真里タンでございますが、流出画像にも話題を事欠きません(*ノωノ)イヤンでは参りますまずは・・・・⇒【
2005/05/19(木) 16:36:10 | 芸能裏モノNEWS
良い内容、目を引くブログ様にトラックバックを送らせて頂きました。 ご迷惑でしたら...
2005/05/21(土) 17:28:23 | アクセスアップ!トラックバックセンター
今更ながら、書きますが。。。
2005/06/03(金) 11:39:18 | _L_i_v_l_o_g_-日常生活の欠片-
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
