FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
TBSイケメン安東アナ、川幡由佳と結婚
TBS安東弘樹アナウンサー(37)が、タレント川幡由佳
(かわはた・ゆうか=29)と結婚する事が17日、わかった。
川幡は同局の人気番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター
としてもおなじみで、2人は番組関係者を通して知り合った。すでに
婚約指輪も購入し、今秋にも入籍の意向という。

2人の出会いは03年夏。安東アナが「世界ふしぎ発見!」の
上高地編でミステリーハンターを務めた縁で、番組関係者から川幡を
紹介された。当初は友人としての付き合いだったが、誠実で明るい
互いの性格にひかれ合い、交際を深めていった。先月には都内の高級
宝飾店で仲むつまじく婚約指輪を選ぶなど、幸せいっぱいの様子。
正式な日取は決まっていないが、2人とも秋には入籍したい意向

安東アナは「友人の関係から、徐々にこのような形になっていったと
いう事です。未熟な2人ではございますが、今後とも皆様のご指導を
たまわりながら頑張ってまいりたいと思います」と話している。

安東アナは「アッコにおまかせ!」「きょう発プラス!」などの
人気番組のレギュラーを持ち“TBS最後の独身人気アナ”
として注目されてきた。96年に結婚寸前まで行ったが破局。
同アナをよく知る友人によると、以来、結婚には慎重に
なっていたというが、川幡の朗らかで聡明(そうめい)な
人柄に触れるうち、自然と結婚を意識するようになったという。

一方の川幡は「ふしぎ発見」のミステリーハンターとして世界各地を
リポートしている人気タレント。プロゴルファー丸山茂樹と共演した
「アリナミンV」のCMのほか、最近は生命保険会社
「アリコジャパン」のCMでも茶の間の人気を集めた。女優としても
日テレ「ぼくの彼女は外資系」(99年)のヒロイン役等で活躍。
得意の絵画を生かした雑誌連載も持っている。(日刊スポーツ

川幡由佳って聞いて、「誰?」って感じのかたも多いと思いますが

yuka20051212247s.jpg

顔を見ればおわかり頂けると思います。CMでは名前は出ませんし、
「顔は知っていても名前は知らない」ってのも無理はありません。
僕は「ふしぎ発見」をよく見ているので知っていましたが、
彼女と竹内海内江さんの時は、安心して見ていられます。
お相手の安東アナといえば、同局の安住アナがライバル心を持ってる
人ですね(笑)僕は安住さんより安東さんの方が好きですけどね。
余談ですが、「ふしぎ発見」ってリニューアルしてから
つまらなくなったと思いませんか?世間にマンネリと言われても、
マンネリでいい番組ってのがあると思うんですがね。

banner.png←今人気のブログを確認
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-49.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
そうですロリコンの生い詁擦任后?
篌蕕辰討△欧燭箸覆襪里?気靴?
僖泪皀? 「な廚Δ妊轡隋いって?
そうですロリコンの生い詁擦任后?
2006/05/02 (火) 02:39:18 | URL | 福4欖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
共同通信・FLASH24:TBS安東アナが結婚へ タレントの川幡由佳さんと TBSアナウンサーの安東弘樹さん(37)が18日、タレントの川幡由佳さん(29)と秋ごろに結婚することを明らかにした。  安東さんは「アッコにおまかせ!」などに出演している。川幡さんは「
2005/05/18(水) 12:35:06 | あっかんべぇ
何気なくネットのニュースを読んでたらびっくり。TBSテレビ「日立・世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターや、アリコジャパン、タケダの「アリナミンV」(丸山プロと競演)のCM等に出演中の、川幡由佳さんが
2005/05/18(水) 12:47:42 | ラテログ
安東弘樹TBSアナウンサー(37)が、タレントの川幡由佳(29)と今秋結婚することが分かった。川幡は平成10年から同局系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして出演している。川幡が引退するかどうかは未定。先日の「アッコにおまかせ!」で日テレの福澤朗
2005/05/18(水) 13:22:48 | ザ・2番煎じ
今日は曇りで始まって昼頃から雨。。傘をみんなさして歩いていた。そのままこの天気も続くのかな、と思った所、雨もあがりちょっとダケ夕焼けらしきものも。雨の降った後の空はキレイでした。昨日、隣の家が引っ越したという話をしたけれど、やっぱり何だか静かなんだなー。
2005/05/19(木) 00:22:24 | 心の旅 さらさらと
「安東弘樹(アンディ)アナが川幡由佳と結婚 」に関連するブログ記事から興味深いも...
2005/05/19(木) 16:07:08 | ブログで情報収集!Blog-Headline
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
