FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
<金庫窃盗>ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」
すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、
警視庁少年事件課は19日、東京都小平市と東村山市の
無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の
非行事実で家裁送致=を窃盗容疑などで再逮捕したと発表した。
1人は人気グループ「ジャニーズ・ジュニア」の元メンバーで、
テレビドラマにも出演していた。「芸能活動のために
遊ぶ時間がなかった。仲間と遊びたかった」などと供述している。
少年らは7人の窃盗グループで、他にもジャニーズ・ジュニアの
元メンバーがいるという。
調べでは、少年2人は他の少年1人と共謀し、
3月26日午前2時ごろ、小平市小川町のすし店の入り口を
バールでこじ開けて侵入、現金50万円入りの大型金庫
(重さ約220キロ)を盗むなどした疑い。2人は4月6日夜、
東村山市内の路上で、会社役員(55)の顔を殴るなどして
けがをさせ、約31万円入りの財布を奪った強盗傷害容疑で逮捕、
家裁送致されていた。
窃盗グループは昨年1月以降、約20件、総額約300万円の
空き巣を重ねたことを認めている。(毎日新聞)

2chでは実名を求めて祭りになってました。
どーでもいいけど、「遊びたかった」で金庫破りとは・・・
あまりにも未熟ですね。

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-51.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
 カマ軍団。死ね。かっこつけ野郎め。
2005/05/20 (金) 22:41:05 | URL | ジャニーズ死ね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050519k0000e040062000c.html元ジャニーズJr.オヤジ狩り&金庫ドロhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050520-0016.htmlあびる優にも匹敵するバカだ...
2005/05/20(金) 22:26:41 | 音楽の美女
はい。19歳の辞めJrがやらかしました‥未成年ということで、名前は公表されてませんがヲタとしては気になるので予測してみるテストです。あまりやると、ジャニーさんから怒られるので(抹殺されるかもw)あくまで個人での予想ということで‥とりあえず、年齢(19)から今
2005/05/20(金) 23:35:36 | Enjoy Life
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
