FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
一緒に入浴?小栗旬、矢口真里との仲「大丈夫です」
俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の
公開アフレコに参加した。モーニング娘。のリーダーだった
矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、
初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの
仲について報道陣から“追及”を受けるとしどろもどろする
場面もあったが、「大丈夫です」と答え、最後はにこやかに
会場を後にした。小栗さんは、兄の了さんと一緒にアニメ映画
「鋼の錬金術師」(7月23日上映)の声優に挑戦。原作漫画を
読んでいる小栗さんは「最初は恥ずかしいのと緊張でドキドキした。
重要な役なので『鋼の錬金術師』の世界を壊さないよう
気をつけました」と、体を動かさない声優ならではの仕事に
ちょっと戸惑った様子。最後に矢口さんとの話になると
「お騒がせして申し訳ありません」と防戦一方。報道陣から
「映画はだれと見るの?」と突っ込まれ言葉に詰まる場面も
あったが、女優のかとうかずこさんから「兄弟で見るんですよね」
と助け舟が。会見で小栗さんの右手薬指に輝いていた指輪が
気になるところだ。(毎日新聞)

映画は兄弟で見るんですかそうですか
お風呂は誰と入ってるんでしょうかね(笑)

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-55.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
 俳優の小栗旬さん(22)が20日、都内で開かれたアニメ映画の公開アフレコに参加した。   モーニング娘。のリーダーだった矢口真里さん(22)との熱愛を写真週刊誌に報じられた後、初めて報道陣の前に姿を見せた小栗さんは、矢口さんとの仲について報道陣から“追及
2005/05/21(土) 23:28:19 | すとれーとじゃぶ
小栗旬「矢口との恋見守って」(スポーツ報知)記事自体はどうでも良いのですが、映画「ハガレン」の声優で、兄で俳優の小栗了(28)との初共演なんだそうだ。つーか、小栗了って初めて知ったよ(笑)てことで、あまり知られてない有名人の兄弟、有名だけど
2005/05/22(日) 16:26:41 | 名無しの芸能観察記
矢口真里がモー娘脱退、お相手は巨根の小栗旬 というのは、散々ガイシュツなわけです。二人とも実は同じ指輪をして別々のTV番組にでいたというのも、お金を払わなくてもきちんと調べてしまう人がいたりします。脱退を表明した矢口はモー娘脱退の真相HPで語っているらしいで
2005/05/22(日) 19:53:27 | 漏れ漏れ写真館
名前矢口真里身長145.0出身地神奈川県 横浜市B75.0生年月日1983/01/20W60.0血液型AH80.0 矢口真里が在籍したことのある学校 瀬谷高校 矢口真里に関連するキーワード モーニング娘。 矢口真里に関する情報 元モーニング娘。第3代リーダーに就任したが、2ヶ月弱で小..
2005/12/24(土) 01:22:30 | おすすめのアイドル探し
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
