FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
愛川ゆず季、はちきれるボディーにクラクラ
人気グラドルの登竜門「日テレジェニック2005」に
選ばれた、愛川ゆず季(22)が発売中のDVD
「HANAYUZUKI」(SMD、3990円)と
写真集「花ゆず季」(アスコム、2940円)で
はちきれそうなバストで魅せる。

身長157センチ、100・60・89の迫力ボディーに
クラリ…。撮影は彼女の故郷・愛媛で情緒あふれる雰囲気を
取り入れ、しっとりとした作品に仕上げた。

愛川は「露天風呂のシーンは実は男湯で、おじいちゃんの
視線が妙に気になりました…」とコメント。(zakzak

愛川ゆず季


amazonで調べる


banner.png←芸能情報をもっと探す
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
愛川ゆず季/citron2003年の新体操ブームに続き2004年はバレリーナだ!ロシア公演も経験した現役バレリーナ遂に登場!若槻千夏の所属するプラチナムプロダクションが送る、バスト100・Hカップの新人グラビアアイドルのファーストDVDをリリース!愛川ゆず季/微熱新人...
2005/07/09(土) 10:01:55 | 巨乳&着エロ*グラビアアイドル
7月6日放送の草野キッド。 草野ランドのラウンドガールオーディションってことで、 レースクィーン吉田
2005/08/09(火) 08:16:25 | サムライビーム
愛川ゆず季ちゃんの流出画像を発見! 愛川ゆず季ちゃんの特選画像 幼いカ・ラ・ダ おっぱい揉みたいなぁ ロリフェイスに萌え 強調! ドキドキ度高し! 癒されちゃうよ~ ゆずきちゃんの… 写メポーズ? おっぱいおちちゃいそう このおっぱいもすごい! オ○ニーしてる? ■
2005/11/08(火) 02:21:41 | アイドル特選画像
花ゆず季―愛川ゆず季写真集posted with amazlet on 06.01.05西条 彰仁 学習研究社 (2005/05)売り上げランキング: 24,139おすすめ度の平均: 天然バストだよ 使い道いろいろ かなりツカエルAmazon.co.jp で詳細を見る 愛川ゆず季特集 本日の写メ 愛川ゆず季ちゃんの特選画
2006/01/06(金) 01:21:07 | アイドルレビューとアイドルニュース
『愛川ゆず季アレがすきなの…』らんきんぐ 『そんな角度から見ちゃダメぇ…』 『ワンコ♪』 『こんな格好…』 『イレテあげる』 『こんなに感じちゃうモノ…』 『本日の写メ』 TOPページ ギリ着アイドルde大放出!へ
2006/01/09(月) 04:57:11 | ギリ着アイドルde大放出!
管理人の承認後に表示されます
2006/04/27(木) 19:51:19 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
