FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

スポンサーサイト
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
眞鍋かをり「新鮮うれしい」スリランカ人と結婚!?
タレントの眞鍋かをり(24)が22日、東京・代々木の
ブルガリア共和国駐日大使館公邸で行われた
チャリティーパーティー「ばらの祭り」に出席した。

ブルガリアの民族衣装に身を包んだ眞鍋は「普段は
ハードな格好なんで、すごく新鮮でうれしいですね」と
着慣れない服装に照れ笑い。「バラの国」のイメージを
定着させるためのイベントだが、眞鍋の中では「一番は
やっぱりヨーグルト」とか。芸能界では結婚ラッシュが
続いていることについても触れ、自身は「まだまだだと思う。
今は自分を磨く時期で、プライベートはバラ色です」と
バラに囲まれる中、笑顔を見せた。(スポーツ報知

かをりちゃん、夢ではスリランカ人と結婚するし
ワールドワイドですね(笑)
でもその忙しさのせいか、最近表情に疲れが見えます。
自信のブログも最近まで休んでいたし、心配ですね。


眞鍋かをり : Bikiniの休日


眞鍋かをり KaoRemiX







No.Mark―真鍋かをり写真集



CURE GIRL―真鍋かをり写真集






ガールフレンド―真鍋かをり写真集


爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。




爆笑問題のススメVol.2 実はこんなトーク、カットしてました 日本を代表する裏文化人編


爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編





banner.png←今人気のブログを確認
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-57.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
かなり
遅れましたが、TBありがとうございます。

しかしかわいいっすねえ。真鍋さん。

では。
2005/05/24 (火) 00:32:20 | URL | natu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
早いトラックバックでわっしょい! たぶん14番目です。いやほーい! そのうちタイ
2005/05/23(月) 07:31:26 | roomnatu2
最近結婚の話題ばかり書いているせいか、 なんと自分が結婚する夢を見ました。      スリランカ人と。 Don’t Wolly : 眞鍋かをり posted with amazlet at 05.05.17ジーダス(JSDSS) (2001/12/14)売り上げランキング: 27,865通常24時間以内に発送おすすめ度の平均:
2005/05/24(火) 21:05:37 | ふぐ屋amazonでアフィる
 国立大卒の高学歴アイドル眞鍋かをり(24)が“ブログの女王”としてもてはやされている。「眞鍋といえば横浜国大にストレートで入学して芸能活動をしながら4年で卒業した才媛です。 雑誌にエッセーを連載するなど書くのが大好き。大学の講義でホームページの作り
2005/06/04(土) 00:50:04 | DRAGONS★VICTORY
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
