FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
小倉優子、小豆「おいちぃりんこだプー」
ロッテ「雪見だいふく涼みあずき」のCMに出演している
タレント・小倉優子(21)が22日、都内で
イベントを行った。CMを撮影したそば店が期間限定で
「涼み茶屋」になり、一日看板娘として登場。
プライベートでは成人式でしか着たことのない着物を着て
かれんに登場。「着物を着ると背筋が伸びます。今回は
ちょっと大人の女性として優雅な身ぶりを心掛けました」と
話して笑顔を振りまいた。チョコレートと同じくらい
小豆(あずき)が好きな小倉は「ツブツブしているところが
好きです。(コリン星の言葉では)
“おいちぃりんこだプー”です
とニッコリ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エンタの神様での「だいたひかる」のネタを思い出しました。
「小倉優子の住むコリン星が・・・・・




爆発して欲しい」(僕はゆうこりん大好きですよっ!笑


POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY


MILKY








小倉優子シークレットライブ写真集



小倉優子






banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-60.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
Prev セクシータレント Next キーワード:「小倉優子」 ↑ キーワード:「小倉優子」 キーワード「小倉優子」:ワンクリック検索 キーワード「小倉優子」:アンケート 小倉優子:一行掲示板 小倉優子:関連商品 小倉優子:関連最新Blog キーワード「小倉優子」:?..
2005/09/28(水) 16:31:19 | キーワードの研究
Prev スターを追いつめろ!女性アイドル編 Next キーワード「小倉優子」を追いつめろ! ↑ キーワード「小倉優子」を追いつめろ! キーワード「小倉優子」を、ワンクリックで追いつめる キーワード「小倉優子」:アンケート 小倉優子:クチコミ情報掲示板 小倉優...
2005/10/16(日) 01:30:14 | キーワードの研究
ゆうこりんの流出画像を発見!⇒ランキング ゆうこりんの特選画像 ゆうこりんが後ろ姿で挑発! こんなに食い込んでもいいの~? か、かわいいなぁ… 水着から見えるお股がエロいっす 癒されちゃいますね そんな上目づかいされたら 一緒にごろごろしたいなぁ~ ■ゆうこりん
2006/01/10(火) 02:08:43 | アイドル特選画像
管理人の承認後に表示されます
2006/05/05(金) 14:14:20 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
