FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
「思わずカラダが熱くなった…」安田美沙子
人気グラビアアイドルの安田美沙子(23)が25日に
最新写真集「微熱」(音楽専科社、3150円)を発売する。

初めての香港で、オトナの魅力あふれるチャイナドレス姿や、
お馴染みの水着や下着姿などセクシーな肢体を思う存分
披露。1メートル61、B82W60H85のボディーに、
男性ファンの目が釘付けになること間違いなしだ。安田は
「香港では新しく見るものすべてに魅了され、思わず身体が
熱くなってしまいました」。29日正午から東京・銀座の
福家書店で握手会を行う。(サンスポ
安田美沙子


安田美沙子写真集微熱










安田美沙子 みちゃ!


安田美沙子超身大ポスター








banner.png←今人気のブログを確認
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
■記事初めての香港で、オトナの魅力あふれるチャイナドレス姿や、お馴染みの水着や下着姿などセクシーな肢体を思う存分披露。チャイナドレスはメチャクチャ良く似合いそうです。 安田美沙子 写真集 微熱 MY misako yasuda ラブラ・ガール
2005/05/25(水) 18:09:31 | 特命アイドルニュース
今夜のおかずは決まりましたか??まだ??それでしたらコリン星産のユウコリンなんていかがでしょうか??この割れ目見たら思わずオッキしちゃうのはボクだけではないはず。↓どーぞ!!!まだまだこんなものじゃありません・・・なんてったってコリン星産ですから~!!!!きわ
2005/05/25(水) 20:02:07 | アイドルお届け☆
みさこ―安田美沙子写真集安田美沙子を生で見たのは、3回です。うち2回は、やっぱりビキニ水着のお姿で。なんか雰囲気も、お喋りも、本当におっとりしてました。色白いわ。握手したけど、力を込めたら折れそうなくらい細くて柔らかだったです。あとの1回見た....
2005/08/28(日) 14:04:13 | ★アイドルと握手するのが目的のブログ★
安田美沙子/「Special DVD-BOX」I-ONEより発売中の「安田美沙子/Feel」、「安田美沙子/Nature」に未公開映像40分を加えた3枚組DVD-BOX!ほんわかキュートな魅力がいっぱい!
2005/12/02(金) 09:53:12 | 美巨乳☆グラドル
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
