FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
パリス・ヒルトンの過激すぎCMに放送監視団体が抗議
米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、
大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが
誘いかけるようなポーズをとっているファストフード会社の
CMを問題視していることが明らかになった。30秒の
スポット広告でヒルトンは大胆な水着姿で登場。
ハンバーガーにかみついて「これはホット」という言葉が
画面を走る。先週始まったこのCMにメディアが大いに注目。
60秒の特別ウェブ版には、ヒルトンの水着姿を一目見ようと、
ネットサーファーのアクセスが集中し、4時間にわたり
システム障害が発生。放送監視団体は、100万人を超える
会員にファストフード会社へ抗議するよう促した。
米連邦通信委員会への通告も検討している。だが、
ファストフード会社はジャネット・ジャクソンの胸露出事件の
時の様な露骨な性的表現はないと反論している。(ロイター)
paris.jpg

パリスたんと言えば、こんな動画が有名ですが、
そんなセレブなパリスたん、先月バッグ&ジュエリー・ブランド
「サマンサタバサ」オープンイベントのため来日してましたね。
イベント自体はご不満だった様ですが商品は愛用していて
ベッカム夫人のヴィクトリアや歌手のビヨンセも
このブランドのファンだとか。ビヨンセがこのブランドの
CMに出ていますが、どうせならパリスたんに
出演してもらえば話題になる事うけあいなのに(笑)


サマンサタバサ


banner.png←今人気のブログを確認
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
 パリス ヒルトンのCM、まぁスゴイって言ったらスゴイのかもしれんけど、そんなに過激?やっぱり過激かなぁ??(超弱気
2005/05/26(木) 10:48:29 | 怠け者的ウェブニュースブログ
◆パリス・ヒルトンのCMに放送監視団体が抗議 (ロイター) - goo ニュース”米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが誘いかけるようなポーズをとっているファストフード会社のCMを問題視していることが明らか
2005/05/26(木) 11:22:46 | 明日はまた別の日/♪~の世舞事
パリス・ヒルトンのCMに放送監視団体が抗議[ロサンゼルス 24日 ロイター] 米テレビ放送で露骨な性的表現を監視する団体が、大手ホテルチェーンの令嬢で女優のパリス・ヒルトンが誘いかけるようなポーズをとっているファストフード会社のCMを問題視していることが
2005/05/26(木) 19:10:48 | who cares?
トラブルメーカーなんて言葉がありますが、みごとに当てはまる人ですなパリス・ヒルトンの水着姿でサーバーがダウン:Yahoo!ニュース - FLiXhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000005-fli
2005/05/26(木) 19:30:35 | ニュースに一言
サマンサのオープニングパーティーに行った。セイク社長のお供でつ。((((...
2005/05/30(月) 21:49:19 | ミスキャンモデル特派員レポート☆
いやぁ、これハンバーガーのCMじゃないでしょ?(笑) パリスヒルトンはエロ過ぎ!!!...
2005/06/01(水) 09:33:37 | [R]Richstyles!
昨年、沖縄に行ったときに「ゴーヤバーガー」ってのを食べました。 ハンバーガーのパテのかわりに、ゴーヤのオムレツが挟まれています。 写真で、卵の中から透けて見えている緑色がゴーヤです。 これは「jef」というハンバーガーショップの名物メニューでして、 国際通り
2005/06/10(金) 22:10:43 | 日々の雑記@castle
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
