FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
星野真里が主演映画で全裸に!フェラシーンも?
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを
熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の
同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」
(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い
恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。
ヌードには躊躇(ちゅうちょ)する女優も多いが、星野は
「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を
着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。
文字通り、大人の女優への脱皮を見せた。映画は、遠く
離れた沖縄に「みどり」という名の恋人がいながらも、
いろんな女の子にちょっかいを出すユタカと、
それでも彼のことが好きでたまらない、ゆうこの
ラブストーリー。若者の恋愛と性を正面から描いており、
冒頭には西島との濡(ぬ)れ場があり、途中にも恋人の
不貞を知ったゆうこが恋人の後輩とも性的な関係に陥り、
「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。

クライマックスでは全裸で熱演。2人で愛し合った後、
裸のままでゆたかへの愛を涙ながらに告白するシーンでは、
小ぶりな乳房を惜しげもなく見せ、今どきの女の子を
リアルに演じ切った。

ティーンの性を描いたフジテレビ系
「プラトニック・セックス」(飯島愛原作、01年)でも
主演した星野だが、ここまでの大胆演技は初めて。
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とまで話す。この映画が女優としての
大きなターニングポイントになりそうだ。(報知新聞

星野真里ちゃんが全裸になるとは驚きました!
さんま御殿に出たときは、上手に受け答えできず
MariHoshino3.jpg

MariHoshino2.jpg

MariHoshino1.jpg

さんまの突っ込みに泣きだしてしまうほど
(それがまたカワイかったり)大人しいイメージだったのに、
「私のヌードに引っ張られて、劇場に来て頂けるなら、
それはそれでいい」とは、見上げた女優魂です(笑)
今から公開が待ち遠しいですね♪

星野真里のヌード画像は
ランキング
39位の「芸能裏モノNEWS」さんで


プラトニック・セックス







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌー
2005/05/26(木) 13:43:55 | アイドルネット情報局
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演したそうです。彼女の役は南Q太の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之 8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロイン。ヌードに躊躇する女優も多い中、星野
2005/05/26(木) 14:22:55 | Daily Shit
 女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌ
2005/05/26(木) 15:05:24 | 色々なことを
金八先生の娘役でおなじみの星野真里(23)が8月27日公開の主演映画「さよならみどりちゃん」で初の全裸シーンを熱演とのことです。フジの「大奥 第一章」ではナレーションも担当。時代劇なのに重みのない語りにドキドキしましたが、今度は違うドキドキをファンに提供して
2005/05/26(木) 20:53:42 | @掃除しろ!
 女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌ
2005/05/27(金) 09:17:22 | すとれーとじゃぶ
◆星野真里が全裸 主演映画「さよならみどりちゃん」で初挑戦(報知)ショックや。菅野美穂が脱いだときと同じくらいショックや・・・(んでもって、乳首が長かったのもショック)池脇千鶴が脱いだときと同じくらいショックや・・・(んでもって、おっぱいがあまり綺麗
2005/05/28(土) 10:24:09 | サイド9
星野真里ちゃんを初めて見たのは、連続ドラマ「人にやさしく 全4巻」でした。 その時は初々しい教師役でしたね。 そして、8/27公開の映画「さよならみどりちゃん」で星野真理ちゃんが全裸で熱演するそうです。 "小ぶりの乳房を惜しげもなく見せ…"、とのこと。 う
2005/05/29(日) 12:45:32 | 旬の美女を探せ♪
1 真山景子:真山景子をamazonで検索 2 星野真里:星野真里をamazonで検索 3 榎本加奈子:榎本加奈子をamazonで検索 4 パリス・ヒルトン:パリス・ヒルトンをamazonで検索 5 MEGUMI:MEGUMIをamazonで検索 6 カナヘイ:カナヘイをamazonで検.
2005/05/29(日) 13:42:08 | アイドル・女優 キーワードランキング
 星野真里の裸の写真はありませんでした。がっかり! (^^;
2005/06/10(金) 20:05:53 | あっかんべぇ
 8月月27日から公開予定の映画「さよならみどりちゃん」。20代の男女の恋愛模様をリアルに描いた映画化ですが、この中で主演の星野真里(24)が大胆な大人のシーンに挑戦しています。 星野といえば学園ドラマ「3年B組金八先生」で武田鉄矢演じる金八先生の娘・坂本乙
2005/08/08(月) 17:45:42 | idol photo
 清純派女優の星野真里(24)が映画で初ヌードを披露し大胆なセックスシーンを演じて話題になっている。 星野真里といえば学園ドラマ「3年B組金八先生」で武田鉄矢演じる金八先生の娘・坂本乙女役を長年演じている清純派女優だ。その注目の映画とは今月27日から
2005/08/08(月) 21:39:52 | DRAGONS★VICTORY
今月27日から公開予定の映画「さよならみどりちゃん」。20代の男女の恋愛模様をリアルに描いた匁家・南Q太の同名作品の映画化だが、この中で主演の星野真里(24)が大胆なSEXシーンに挑戦している。これはホットなニュースだ。 星野といえば学園ドラマ「3年B組.
2005/08/10(水) 05:14:49 | 芸能24時
以前も、星野真理の初ヌードの件に触れましたが、少し映画の詳細がわかりましたので記載します。今月27日から公開予定の「さよならみどりちゃん」でヌードはもちろん、共演の西島秀俊を相手に、ねっとりと糸を引くようなキスシーンを演じたり、オナニーを命じられて言われ.
2005/08/10(水) 13:37:37 | オレンジ軍団!~交流日記~
http://images.google.co.jp/images… 星野真里の黒いブーツ画像。 映画「さよならみどりちゃん」で大胆シーンを熱演。
2005/08/19(金) 18:19:28 | ブーツブログ
星野真里のヌード画像(www.togiushi.net)星野真里のヌード画像(gamushara.net)ネタ元はどこなんすかね、掲示板に誰かが貼ったのか?まぁ、思った通りの乳でビックリはしなかったけど
2005/09/11(日) 16:42:59 | 男好みのランジェリー・着エロ
星野真里 ちゃん、初登場ですよ。 ううむ、こんな形で紹介することになるとは。 ついに話題の新作映画でオールヌードを披露しました! 最初にテレビで彼女を見た時、 ドラマの名前は失念してしましたが、ピュアな感じのいい子が出てきたなあという感じだったんです。 ちょっ.
2005/09/11(日) 22:36:39 | アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
最新映画でオールヌードを披露して話題沸騰中の星野真里の最新情報。 プロフィール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E7%9C%9F%E9%87%8C オフィシャルサイト http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/hoshino_mari/ ファンサイト http://members
2005/09/28(水) 04:52:48 | ワイワイ倶楽部
「NANA」セカチュー超え、興行収入15億円、これが今日のZAKZAKの記事の見出しです。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091301.html ううむ、この勢いは何なんですかねえ。 「世界の中心で、愛を叫ぶ」は、まさに異常なセンセーションだったわけですが
2005/09/28(水) 05:09:38 | アイドル、寝ても覚めてもアイドル!
管理人の承認後に表示されます
2006/04/10(月) 07:06:24 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
