FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
ちっちゃい大津あずさのムニュッとしたいHカップ
たっぷりとしたHカップバストが魅力の
グラビアタレント、大津あずさ(18)が最新写真集
「Espoirエスポワール」(バウハウス)で、
ムニュッと抱きしめたいようなボディーを披露している。

身長148センチ、90・57・83のボディーは
「ちっちゃくて純愛」のキャッチフレーズのまま。
写真集のメーキングDVDもついて
この価格はおトク感あり…。(zakzak
大津あずさ



Espoir―大津あずさ写真集


AZUBALLOON―大津あずさ初写真集








大津あずさ Tiny H


Pure Smile 大津あずさ









banner.png←今人気の芸能ブログを探す
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-69.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
グラビアアイドルの大津あずさ(18)が30日、2作目となるDVD「Tiny H」(2940円)の発売記念イベントを都内で行い、水着姿を披露した。身長1メートル48と小柄な外見からは想像もつかないB90W57H83のHカップボディーにファンは大興奮。「成長
2005/05/28(土) 17:52:01 | アイドルネット情報局
『ちっちゃくて純愛』の大津あずさ(18)が写真集「Espoirエスポワール」発売。 血液型:B 身長148cm・B90(Hカップ)・W57・H83←桃花チャンに似てるよね。1986年9月2日生←の割にやや大人びた印象ですが、どうでしょうか・・・。著者: 小池 伸一郎 タイトル: Espoir
2005/05/29(日) 01:21:53 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
■記事 たっぷりとしたHカップバストが魅力のグラビアタレント、大津あずさ(18)が最新写真集「Espoirエスポワール」(バウハウス、2940円)で、ムニュッと抱きしめたいようなボディーを披露している。 ムにゅっといいですね。 Espoir―大津あずさ写真集
2005/05/29(日) 08:22:32 | 特命アイドルニュース
大津あずさ/ピュア・スマイル身長148cmで、88cm・Gカップの迫力バストを持つ18歳。小さめビキニでハミ出しながらの、ファーストDVDです。「新人・巨乳アイドル」ファンは絶対必見です!大津あずさ「Tiny H」人気沸騰中の巨乳アイドル・大津あずさの最新イメージ集。...
2005/06/30(木) 10:18:20 | 巨乳&着エロ*グラビアアイドル
人気沸騰中の巨乳アイドル・大津あずさの最新イメージ映像集。身長148cmの小さなボディにHカップというグレートな巨乳を併せ持つ彼女が惜しげもなく肢体を披露。今にも胸がハミ出しそうな極小ビキニできらきらのビーチを駆け回るシーンは必見。
2005/07/16(土) 14:18:44 | 巨乳あいどる写真集&DVD情報
「人気爆発中の18歳、身長148センチのちっちゃなカラダにHカップというグレートボディを惜しげもなく大胆披露!! ハミ出しそうなぴちぴちビキニ満載できらきらのビーチを駆け回る魅惑の作品。」大津あずさ、ほんまカワイイんよ~(*>∀
2005/08/04(木) 12:18:06 | たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
