FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
移籍トラブルが泥沼化 川村ゆきえ引退危機
ナイスポ
超売れっ子なのに、スケジュールは真っ白!!
 
正統派グラビアアイドルとして現在ブレイク中の
川村ゆきえ(19)が、引退の危機に追い込まれている。⇒next! ranking
“出れば本が売れる”と出版業界内では絶大な支持を
受けている注目株だが、以前、所属していた事務所との
トラブルが原因で、現在スケジュールは白紙状態という。
いったい川村の周囲で何が起こっているのか――。

前事務所と裁判沙汰に

「一部スポーツ紙では、大手事務所アバンギャルドに
4000万円で移籍と報じられていましたが、結局は
10-POINTへの移籍が決定しました。 しかしその過程で
川村側と、前所属のラグスタープロモーションとの間に
トラブルがあり、裁判で係争中という話もあります。
雑誌のグラビアも、以前に撮り終えているもので、現在は
表立って活動していないのが現状です。」
こう話すのは、川村と親しい関係者。

「ラグスター側はいまだに川村の保有権を主張している
という話もあり、川村が活動を再開するようなら、
法的措置を含め何らかの報復をする可能性も
否定できません」(週刊誌記者)

いまだタレント活動のメドさえ立たない川村。
いくら今が旬のグラビアアイドルとはいえ、トラブルが
長引くようだと、タレント生命にも影響が出ると
指摘する関係者もいる。(ナイスポ

なんだとおおお!10-POINTって、AV事務所の
バンビプロと提携(ってかビル同じだし同一?)
してるし大丈夫なのか?このままの状態が続けば
それこそAVで復活か引退かなんて話も・・・。
next! ranking
楽天で調べる

banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-70.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
川村ゆきえ「決意。」―Special Mook with DVD英知出版 2004-12売り上げランキング : 911Amazonで詳しく見るby G-Tools 川村ゆきえ 夏・少女川村ゆきえビデオメーカー 2005-06-24売り上げランキング : 510Amazonで詳しく見るby G-Tools 2003年度「ヤングジャンプ制
2005/05/31(火) 02:20:57 | アイドル画像城
川村ゆきえ 写真集、DVD、画像の紹介
2005/06/10(金) 21:41:57 | アイドルHack
やられました。本編もスペシャルムービーも1時間近く両方ともあった気がする。 とに...
2005/06/10(金) 22:24:34 | マックスアイドル
「2003年度「ヤングジャンプ制服コレクション」の準グランプリに輝いた川村ゆきえのイメージDVD。独特の柔らかい雰囲気と愛らしい顔、そして迫力のボディと天然のアイドル要素も満載。正統派18歳アイドルのセクシーポーズが楽しめる。」川村ゆきえ、少女っぽさと大人っぽさ両
2005/06/13(月) 16:51:54 | たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
川村ゆきえ/ラヴ・レター 初めての告白新レーベル「Angel Kiss」の第1弾に「週刊ヤングジャンプ03準グランプリ」に輝いた川村ゆきえが登場。158cmでバスト90cmというゴージャスボディを武器に、青年たちを魅了して止まないゆきえちゃんの可愛さが画面いっぱいに広がる。...
2005/06/25(土) 10:03:05 | 巨乳&着エロ*グラビアアイドル
川村ゆきえ(19) DVD南国編「夏・少女」DVD国内編「ゆきえマニア」どちらも一緒に6月24日発売なんですねぇ~ タイトル: 川村ゆきえ 夏・少女 「ヤンジャン制服コレクション」の元準グランプリ、あの頃と変わらずステキです。1986年1月23日生 T158 B90 W60 H87
2005/06/25(土) 18:44:39 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
Prev スターを追いつめろ!グラビア・アイドル編 Next 川村ゆきえ ↑ 関連商品 →アマゾンで →楽 天で →楽天ブックスで →楽天オークション →ビッダーズで ワンクリック調査 Yahooで はてなダイアリーで フリー百科事典で..
2005/11/17(木) 13:10:32 | キーワードの研究
ゆっきーこと、川村ゆきえさん。最近とても人気がありますよね!え?知らない?ださ・・・。これもんですよ、これもん。そして最近(結構前?)ブログもやっていて、それが超かわいいんですヨ!ゆっきーのにっきー(川村ゆきえの...
2005/12/17(土) 01:28:46 | 超恋愛占いナビ    鏡リュウジ 新宿の母 細木数子 石田千尋 マドモアゼル愛
グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューする という仰天情報が流れている。http://www.10-point.com/talent/kawamura_yukie/index.htmlAVに出てまで芸能界に残りたいのかと思ったが父親が金に困っているらしく現状では芸能...
2005/12/28(水) 21:47:49 | (・ω・)
グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという仰天情報が流れている。実は、川村の前所属事務所Rが、新事務所Tでの芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これにより、川村は窮地に追い込まれて
2005/12/28(水) 23:08:58 | ドキドキしましょう
活躍中の川村ゆきえに引退の危機が迫っているようです。 そしてエーvデビューの可能性も?・・・→geinou ranking
2005/12/29(木) 10:16:46 | おもしろ芸能ニュース
事務所移籍した時から言われていたことだが、川村ゆきえが芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという情報が流れている。 川村ゆきえ公式HP 10point この情報は東スポの記事だが、ゆっきーの前所属事務所が新事務所での芸能活動停止を求めた仮処分申
2005/12/29(木) 18:50:02 | オレンジ軍団!~交流日記~
最新情報New!“川村ゆきえ”がAV女優になる!?ブログが見れなくなってどうしたのかなと思っていたらこういう事だったのですね。とても心配です。あっちやこっちで色々わかります。紫外線で透ける?人気ブログランキングに参加する。血液をきれいに。「メカブフコイダン」
2005/12/31(土) 08:22:36 | tataのアイドル用
東スポで、事務所トラブルやら、AVがらみの事やら、実家が貧乏な事やらを、勝手な想像で書かれたみたい。だいたいね、今までのファンがいるんだから、すぐに男優とカラミなんて
2006/01/19(木) 03:40:28 | 男好みのランジェリー・着エロ
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
