FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
AV大好き!?森山直太朗
シンガーソングライターの森山直太朗(29)に、
AV大好き説が浮上。フリーライターが解説。
「森山の友人である、気志團の団長・綾小路翔(年齢非公開)が
ラジオ番組で『さくら』がヒットする前の森山について、
『今は信じられない程、ぶっちゃけトークの好きな人で、
ついたアダ名は【オナ太朗】と、某AVに心酔しており
お世話になっていた事を暴露してしまった。それを綾小路が
またテレビで話したんです。」そのビデオとは?
「『代々木上原の女』というブツで、森山が代々木上原に
住んでいた頃に目をつけたそうです。
その発言を機にネット上でそのAVが手に入る、入らないで
相当盛り上がりました」(先のライター)
6月から日テレの老舗番組「火曜サスペンス劇場」の主題歌を
担当する森山だが、その曲を聴くたびに
「オナ太朗」のアダ名を思いだしそう!?(携帯The News)

オナ太朗って・・・(笑)

 

傑作選2001~2005(初回)



banner.png←今人気のブログを確認
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-76.html
 この記事をクリップする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
傑作選2001~2005(初回)森山直太朗ユニバーサルJ 2005-06-15売り上げランキング : 181おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools曲目リストがまだ無かったです。♪さくらのロングヒットはすごかったですね。でもその後はいまいち?キャラは面白い・・・っていうか、変わっ
2005/06/02(木) 21:10:21 | GLAYな日々と J-POPな時間
J-WAVEで森山直太郎がハピマテを罵倒したらしいですね。P「これこれ、ジャケット」森山「ああ、萌えー アキバ系のやつだ、あのー これね 無くなってほしいですね」P「なんてこというの。こういう人が日本の経済支えてるのよ、アキバは日本で有名なのよ」森山「声
2005/06/05(日) 03:01:33 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Prev Home Next 徹底サーチ歌手・アーティスト男性編/新藤晴一 Up 徹底サーチ歌手・アーティスト男性編/深澤秀行 キーワードは、「森山直太朗」 「森山直太朗」をワンクリックで調べる 関連商品 ワンクリック調査 ワンクリック検索 → アマゾンで Yahoo.
2006/01/20(金) 00:05:05 | キーワードの研究
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
