FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、
3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を
激写された。それを受け同日、山田の所属事務所が
マスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は
「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。
2人の熱愛は急転直下、山田からの“破局通告”という異例の
展開を見せている。

同誌は、5月上旬のある夜、伊藤が山田の自宅マンションへ
車で迎えに訪れ、山田が素早く乗り込む姿をキャッチ。
その後2人は買い物をして伊藤のマンションへ向かった。
その3日後、さらにその2日後にも山田は伊藤宅へ。ハード
スケジュールの合間を縫って、2人は逢瀬を重ねていたという。
2人の交際の噂は約3カ月前からあり、それ以降、デートを
していたという複数の目撃情報があった。伊藤は、平成13年
4月に水野美紀(30)、昨年2月にはフジテレビの
中野美奈子アナ(25)とのツーショット写真を撮られた
“色男”。一方の山田は平成12年から雑誌「Can Cam」
専属モデルを務め、翌年フジテレビ系「カバチタレ!」で
ドラマ初出演以降、女優としても超売れっ子に成長。
身長1メートル69のスラリとしたボディーが魅惑的だ。

熱愛報道された後のコメントとしては「仲のいい友達の1人」
などとやんわりボカす場合が多い中、今回は異例ともいえる
離別宣言。伊藤の所属事務所は交際の事実関係について特に
コメントを出さなかった。モテ男としてならす伊藤の反応が
注目される。(サンスポ

伊藤のプレイボーイぶりは有名ですが、こんな噂もあります。
見境無くキノコで幻覚でも見せているんでしょうか(笑)
ほしのあきタンも同じ事務所だし喰われちゃってるかな~;;


山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)


海猿 スタンダード・エディション







幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら



banner.png←その他の芸能情報はこちら


banner.png←もしくはこちらから
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-78.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
所感以前、「ミーハー娘(山田優)にフィギュアオタク(伊藤英明)とは如何にも釣り合わない」と書いたが、将に予想通りの展開となった。しかし、思ったより早かったな。山田優は伊藤英明のフィギュアオタクである側面に嫌気が差したのだろうか?
2005/06/03(金) 10:10:23 | CybertronicStars
山田優×伊藤英明×中野美奈子×水野美紀×オダギリジョー海猿でお馴染みのイケメン俳優:伊藤英明がモデルの山田優と熱愛でもって、山田的に「いろいろと考えた結果別れる事にしました…」ってさぁ伊藤英明っていったらキノコとヒゲが濃いことそして人気ナンバーワンの女子
2005/06/03(金) 12:48:33 | 自転車散歩
伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子 (ゲンダイネット) 相変わらず、ゲンダ
2005/06/03(金) 13:26:43 | ウェブコミュネット
山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局       モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写された。それを受け同日、山田の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は「い
2005/06/04(土) 06:56:40 | すとれーとじゃぶ
こんにちわ。サッカー、バーレーンとの戦いですよ。勝つといいですねー。ジーコには秘策があるとのコトですが。小野のケガで逆に皆が奮起するといいんですけど。。最近、なかなかブログが書けなかったりするワケなんですけどホントは非常に悩んでおったワケです。だってキチ
2005/06/04(土) 08:46:47 | 心の旅 さらさらと
山田優ちゃんと某モテモテ男性が熱愛中★ という記事が掲載されていましたね。 でももう別れたみたい。 別れて正解よ、優ちゃん! なんてね… でも恋愛ってイロイロあるから盛り上がるわけで、私もあまり人のこと言えない恋愛をガッツリドップリしちゃっているんでなーんとも
2005/06/04(土) 13:34:47 | CanCam非公認ONLINE
「山田優と伊藤英明が破局」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
2005/06/04(土) 20:12:53 | ブログで情報収集!Blog-Headline
「水着の跡、無いでしょ?」とビキニの肩紐をめくるCMが世のお父さんに元気を与えている山田優だが、熱愛騒動を事務所が揉み消したようだ。 (以下引用) モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写さ
2005/06/04(土) 21:05:42 | Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
※山田優、伊藤英明との「破局」の意味不明さ。 タレント山田優(20)と俳優伊藤英明(29)のデートが、今日3日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。山田が伊藤の車に乗り込む姿などを掲載。同誌は、山田が都内の伊藤の自宅マンションに頻繁に通っているなど
2005/06/07(火) 00:00:40 | ここだけじゃ無理?すぐびっくりする出来事のコラム。
 モデルの山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、密会デート現場を激写された。その同日、山田優は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。2人の熱愛は急転直下、山田からの“破局通告”という異例の展開に。  5月上旬の夜、伊藤が車で山田の自宅マ
2005/06/08(水) 13:03:11 | 時の人
Can Camのモデルとしてかなり有名な山田優。最近、TV CMやドラマに多数...
2005/06/11(土) 11:28:18 | celadon porcelain
山田優
2005/06/14(火) 17:39:26 | 芸能人の情報広場
Prev スターを追いつめろ!女性アイドル編 Next キーワード「山田優」を追いつめろ! ↑ キーワード「山田優」を追いつめろ! キーワード「山田優」を、ワンクリックで追いつめる キーワード「山田優」:アンケート 山田優:クチコミ情報掲示板 山田優:関連商品 ...
2005/09/30(金) 23:22:20 | キーワードの研究
山田優が空き巣被害にあったその後・・・ ⇒続きを読む前にランキング
2005/10/23(日) 22:40:06 | おもしろ芸能ニュース
山田優ちゃんの流出画像を発見!⇒ランキング 横になって…そんなぁ ナイスバディに生唾がッ そんなに挑発しちゃうんですかぁ? うっとりしちゃいます 谷間に埋もれたい ■山田優ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?
2006/01/12(木) 18:05:23 | アイドル特選画像
女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル押切もえ(26)がマンダムのCMに起用された。 押切もえは同誌専属の山田優、蛯原友里と並ぶ売れっ子。元ガングロのコギャルで今では「20代OLのカリスマ」といわれる。押切もえが山田、エビちゃんに続く“第3の女”として
2006/02/07(火) 00:17:18 | 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
管理人の承認後に表示されます
2006/03/09(木) 16:59:52 |
管理人の承認後に表示されます
2006/05/14(日) 20:58:53 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
