FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
藤本綾VS国分佐智子、「初めてのSEXシーン」 映画「メノット」
今週発売の週間ポストに、驚きの記事が載っていました。
今年の3月にホリプロとの契約が切れ、
引退かとも言われていた藤本綾が、
何と!映画「メノット」で衝撃のレイプシーンに
挑戦していると言うのです。

藤本綾と言えば、BUBUKAにスッパ抜かれた
"フェラーリ事件"で有名になりましたが
僕はフェラーリだろうがフェラガモだろうが
藤本綾が結構好きだったので、複雑な気分です。

国分佐智子の方は以前から
この映画で脱ぐらしいと噂されていましたが
藤本綾のインパクトに、僕の中ではかすんでしまいました。
--------------------------------------------------
(30日追記)フラッシュエキサイティングで袋とじ確認。
藤本綾のバストトップは見えていませんでした。
映画では見えているのは確実なので(試写会で見た人による)
公開まで首を長くして待ちましょうね。
--------------------------------------------------
(7/3追記)フラッシュエキサイティングに「衝撃の
藤本綾セックスDVD800秒」という記事と、
ダイジェストDVDが付録で付いていたようです。
その中身は!・・・やっぱ公開まで待ちましょう(笑)

その他のメノットの情報は、ランキング14位の
「Jumpin×2 BLOG」さんに詳しく載ってます



メノット 遺言 覗かれた別荘 DVD







banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-8.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
藤本綾ヌード 最新情報 さきほどフラッシュ・エキサイティングをコンビニで立ち読み(笑) 買おうかと思ったが、袋とじが薄いのでヤメタ(苦笑)誰かえらい人がUpしてくれるのを待とう。ひたすら待とう(笑)見つけしだいここにリンクします。トラッ
2005/04/30(土) 06:26:31 | Jumpin×2 ブログ
昨日の記事「藤本綾VS国分佐智子」がアクセス殺到!! 元アイドルが脱ぐというので、全国のスケベオヤジが 大集結したのでしょうか? 週刊ポスト恐るべし。 映画「メノット」ヌードでレイプシーンを演ずるという。 藤本綾の事務所が、あびる優と同じホリプロというのも 効.
2005/04/30(土) 09:52:39 | 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
週刊ポスト「藤本綾VS国分佐智子『初めてのSEXシーン』」ってことやけどあんまりイメージがわかなかったが、そういえば藤本綾ってニャンニャン「口淫写真」をBUBKA(ブブカ)に掲載されその後消えてしまったアイドルやね。
2005/04/30(土) 20:57:13 | -No Discount, No Life.- (仮)
あびる優の芸能活動継続を発表したホリプロですがその陰で藤本綾の名がタレント一覧から消えました。こちらの復帰はかなわなかったようです。窃盗より彼氏のチンコを銜える方が重罪のようです。
2005/04/30(土) 21:48:42 | ちん入ブログ
藤本綾・国分佐智子エントリーへのアクセスが止まらない。 ことの発端はこうだ。 7月公開の映画「メノット」(及川中監督)で、藤本綾・国分佐智子が オールヌードでレイプシーンを演じるのだが、その前宣伝ということで 4月25日発売の週刊ポストで藤本綾VS国分佐智子『初め
2005/05/01(日) 06:47:25 | 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
映画「メノット」で藤本綾らと大胆シーン。 blogランキングで藤本綾・国分佐智子の情報を探す? 
2005/05/01(日) 14:49:38 | ニュース・芸能トラックバックセンター
映画「メノット」ヌードでレイプシーン
2005/05/01(日) 14:52:47 | ニュース・芸能トラックバックセンター
スゲエアクセスあったよ! 調べたよ... 藤本綾 国分佐智子って,もともとアイドルみたいだね。 それで今回,メノットって映画の中で,オールヌードの激しいレイプシーンがあるらしいね。 しかも、結構巨乳らしい... これ書いてるだけで結構興奮してくるねえ。 .
2005/05/06(金) 06:22:39 | とっつぁんぼうやの日記
アイドルINDEX 藤本綾
2005/05/06(金) 11:09:30 | アイドルINDEX
アイドルINDEX 国分佐智子
2005/05/07(土) 07:33:18 | アイドルINDEX
2002年のスキャンダルで表舞台を去っていた藤本綾が映画「メノット」で復活。夏休みを別荘で過ごす美人姉妹が指名手配中の殺人犯の標的にされる物語で、藤本はきわどいベッドシーンを演じているのだ。美人姉妹を演じるのは藤本と清純派女優の国分佐智子(28)。この組み合
2005/05/09(月) 11:51:28 | idol photo
藤本綾 (ふじもとあや) アイドル 生年月日:1983年1月28日 身長:161cm スリーサイズ:87x66x87 血液型:O
2005/05/10(火) 11:00:01 | AV女優プロファイル
●アイドルは諦め  天国から地獄に一気に突き落とされたアイドル――。藤本綾(22...
2005/05/10(火) 15:17:18 | Takbose Blog
 アイドルタレントの藤本綾が復活した。藤本綾は第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで見事にグランプリを獲得して芸能界にデビューした。そしてアイドルとしては珍しい87センチFカップの巨乳を最大の武器にして、ホリプロが大々的に売り出そうとしていた。そ
2005/05/12(木) 01:08:50 | DRAGONS★VICTORY
最近素朴に疑問に思うのだけど、藤本綾とか、色々な芸能人の引退のきっかけにもなるこのBUBKAという雑誌は何で何の問題もなく発行され続けているのだろうか。そりゃ言論の自由が認められている民主主義国家だからといえばそれまでだけど、ほら一般に芸能界の裏って怖いっ...
2005/05/28(土) 14:13:08 | Too Much Big Mouth May Kill You!
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。40,211人から選ばれた...
2005/07/09(土) 02:53:27 | アイドル備忘録
南Q太尊の恋愛コミック「さよならみどりちゃん」の公開予定日が8/27と迫っています。 なぜこの賊族がこれだけ注目を浴びているかというとヒロインゆうこ役を星野真里が演造、全裸つまりヌードになってしまうからなのです。 これらの族・はお宝族・となるでしょう。 プラト
2005/08/25(木) 07:10:05 | ブログログ~話題のことがらについて!!!!!!!!
藤本綾をキーワードにネットを巡回してきました。 彼女の人気の動向はどうなってるのでしょうか。 管理人が厳選(カタログ・広告のみはカット)してお届けします。 情報は時系列ではなく、あくまで検索エンジンの早い順と考えてください。 その前に彼女の商品の多さを見てく
2005/08/25(木) 18:56:22 | 「現代キーワード」トラックバックセンター
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
