FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
ベッカム不倫濃密キス激写!なんと職場不倫だった?
【ロンドン5日=長田拓也通信員】これは決定的証拠だ! 
5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」はスペイン1部
レアル・マドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、謎の
金髪美女と濃密キスしている写真を12枚掲載した。たびたび
不倫騒動が報じられてきたベッカムだが、現場を押さえられたのは
初めて。ビクトリア夫人(30)が激怒するのは必至で、もう
言い逃れはできそうにない。〔写真:ベッカムが謎の金髪美女と
密会している決定的証拠を報じた英紙写真。女性のお尻がやけに
目立つが、車の中のベッカムと濃密キスを繰り返していたという〕
ニューズ・オブ・ザ・ワールド
「正面からモロに唇と唇でキスをしていた。ビクトリア夫人が
見たら穏やかではないだろう」。密会現場はマドリードにある
レアルの練習場近くの駐車場。金髪美女が携帯電話をかけると、
1分後にアウディに乗ったベッカムが登場。ベッカムは
車のライトで女性の顔を照らし、いたずらな笑顔を見せた。
彼女は車に歩み寄ると窓越しに話し、そして濃密なキスを
始めた。その間なんと約5分!ただならぬ関係といっていい。
逢引はこれだけではない。翌27日の練習後も、美女は
赤い車を練習場に通じる道沿いに駐車。彼女が携帯電話で
話し出すとすぐにベッカムが現れた。約6分間に渡って会話。
キスこそなかったが、親密な様子だったという。
ニューズ・オブ・ザ・ワールド

同紙によると、謎の美女はレアルの通行証を保持していたという。
カメラマンは「とびっきりの美女。本当にいい脚をしていた。
ビクトリアよりきれいだった。20から24歳位だろう」と説明。
金髪美女がレアル関係者ならば、“職場不倫”ということになる。

◆撮影したカメラマンの証言 「(金髪美女が保持していた)
パスはレアルで働く者しか所持できない。本当に
いい脚をしていた。豊満な感じだ。サインをねだる
ただのファンでないことは確か。彼女は紙もペンも
持っていなかった」(サンスポ

ベッカムも懲りない男ですね~(笑)
過去に報じられた不倫疑惑では、ビクトリアに車などを
買い与えて、なだめすかしたそうですが、今回は上手く
なだめられるでしょうか?それにしてもいい尻ですね(笑)
ビクトリアの体より豊満そうです

banner.png←今人気のブログを確認
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-85.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
ベッカム不倫濃密キス激写!なんと職場不倫だった?これは決定的証拠だ! 5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」はスペイン1部レアル・マドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、謎の金髪美女と濃密キスしている写真を12枚掲載した。たびたび不倫騒動が報じ
2005/06/06(月) 10:53:07 | 真まるごと芸能ニュース
ダラーーー。ジッとしてるダケでも汗ばんで来ますねー。暑いよー。昼間はほんっとにスゴかった。。そんな暑さの中、外を歩いていて電車に飛び乗ると・・・。気になっちゃってチョイと見ちゃうコトがあります。えっとカバンですね。特に女性の。男の人とは違ってブランドモノ
2005/06/07(火) 08:07:04 | 心の旅 さらさらと
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
