FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
米倉涼子&Gacktがベッドシーンや混浴シーン
「たかの友梨ビューティクリニック」新CMにミュージシャンの
Gackt(年齢未公表)と女優・米倉涼子(29)が
出演することになり6日、都内で会見した。

CMでは、ベッドシーンや混浴シーンなどがあり、2人は
完ぺきなボディーを惜しみなく披露。混浴シーンでは
バスタブが小さく、すごい密着度。なんだか
Gacktさんに体を見定められていたみたい
」米倉が話すと、
Gacktは「キレイでしたよ」と大テレ。歌舞伎俳優・市川海老蔵と
交際中といわれる米倉だが、自身の結婚は「来るなら来るし、
来ないなら来ない」とかわしていた。10日よりオンエア。
デイリースポーツ

Gacktだと、混浴シーンも美しいですね~
海老蔵だと生々しくなりそう(笑)




banner.png←今人気のブログを確認
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-88.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMで…
2005/06/07(火) 23:47:38 | 俺nari free act. 1/2
女優米倉涼子(29)が、恋人もしっとしそうな大胆な演技に挑戦した。6日、都内で「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM記者発表が行われ、共演の歌手Gackt(年齢非公表)とともに出席。ベッドシーン、入浴、濃厚なキスシーンに挑んだ2人は、終始照れくさそう
2005/06/08(水) 17:55:41 | アイドルネット情報局
管理人の承認後に表示されます
2006/03/16(木) 00:05:42 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
