FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【うんこ出そう!】ミキティーまたも楽屋音声流出【藤本美貴】
ナイスポ
がむしゃら

ミキティがとんだ被害に!! 「モー娘。」メンバーの会話を
“楽屋盗聴”したとみられる音声が、またも流出していることが
分かった。先月末、メンバー同士が互いの悪口を言い合う内容の
音声が流出し
、波紋を広げている中、新たに出回っているのは
ミキティこと藤本美貴(20)とみられる女性の“盗聴音声”。
しかも、その内容は「ちょっとうんこが出そう!」という
衝撃的なもの。思わず漏らした「うんこ発言」で、ミキティの
アイドル生命にピンチが訪れた――!(ナイスポ

激ワロス!(笑)
前回の音声内容にはちょっとミキティーに幻滅していましたが
「うんこ出そう」には、逆にコーフンしないでもないです(笑)
ミキティーのパンチラがむしゃら

意外にムッチリ藤本美貴ちゃん水着画像♪
→ランキング28位の「KOKANブログ」さんで



藤本美貴写真集「リアル226」


アロハロ! 藤本美貴







藤本美貴写真集 「Mikitty」





banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-89.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
◆【うんこ出そう!】ミキティーまたも楽屋音声流出【藤本美貴】(芸能・エンタメ情報大好きさん)メンバーの悪口とかどうでもいいから、この音声聞きてぇ!そのうち「私、日本人じゃないから」とかいうミキティの音声出ないかなぁ(出たら致命的だよな)。...
2005/06/12(日) 10:32:28 | サイド9
深キョン緊急ニュース!!!!
2005/09/18(日) 20:55:12 | 面白画像付き!!芸能アイドルブログ★★★★
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
