FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
入江紗綾 さあや11歳にしてFカップ!!
タレントの低年齢化が進んで久しいですが、
ついに小学生にしてFカップというアイドルが出現!
大人びているのは体型だけではなく、
表情も小学生とは思えません。
saayas.jpg

上記の画像はDVDの宣材だったんですが、
どうやらこの水着らしきものは下着だったそうで
年齢が年齢だけに、「児ポ法違反じゃないのか」と
ネット上でも騒ぎになり、今は使えないそうです。
(ここでもマズいのかな?)
この下着が市販されているとわかるや、品切れ状態になったり
すでに伝説化の様相を呈していますね(笑)
今後に注目したいと思います。


入江紗綾 紗綾11歳


banner.png←その他の芸能情報はこちら

banner.png←もしくはこちらのランキングから
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-9.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
やはり語らなければならないんだろう、U-15アイドル好きを自認する以上は避けては
2005/04/30(土) 22:34:57 | 癒しを求める小さき魂
■ホームページhttp://www.kiss-project.com/contents/sweetkiss/profile.html■写真集紗綾(さあや)写真集■DVD入江紗綾 紗綾11歳紗綾11歳さあや11歳★芸能人blogランキング★←アイドルのブログ多数有り!
2005/05/01(日) 01:08:32 | アイドルとCM動画とその周辺
タイトル未定posted with amazlet at 05.04.12ビデオメーカー (2005/05/27)売り上げランキング: 156近日発売 予約可Amazon.co.jp で詳細を見る> 巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。> 育ちの良さそう
2005/05/01(日) 15:33:14 | ケータイ絵日記 Rev.A
5月27日に入江紗綾ちゃんのDVDが発売なので紗綾ちゃんの画像をアップでげす小5(11歳)にしてFカップと「たまらん」な体しとりますよく、こんな子を見つけてくるなあと関心&うれしい「たこ」でげす「小5でFカップ」という言葉に下半身が何度も反応しまくり!画像
2005/05/07(土) 17:10:10 | おっぱいが大好き!
【外道】・・・文字通り、ヒトの道を外すこと いくらなんでもこれは買っちゃならな
2005/05/07(土) 23:12:54 | □■イツマデモこんなちょうし■□
「そのまんまやないか!」と言わないで…。デザインをカスタマイズするときは視覚効果系のタグを使わずにCSSで。はてなのXMLにはというタグがある。国内大手ブログサービスブログの関心のあるカテゴリの記事を探すときの参考に。出典:上毛新聞livedoor450,000blog.livedoor.jp
2005/05/08(日) 11:49:20 | saaya_holic
入江紗綾 紗綾11歳こちらのページの下のほうに皆さんの感想があります2005年5月27日発売。巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。超新星
2005/05/13(金) 07:35:46 | idol photo
紗綾 DVD「紗綾11歳」入江紗綾ビデオメーカー 2005-05-27Amazonで詳しく見る by G-Tools ■巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに、11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。
2005/05/18(水) 07:45:17 | アイドル写真集・DVD
入江紗綾 紗綾11歳 今、話題の11歳のFかっぷだそうです。 すごいわ、最近の子はさぁ~ やっぱ乳ばかり飲んでたんだわなぁ~ よし、もし女の子(子供)ができたら乳ばかり飲ませよう! 目標ができたぞー わーい
2005/05/22(日) 14:39:28 | これください
紗綾(さあや)11歳Fカップ  まとめ完全版
2005/06/20(月) 16:19:14 | スピードネーター
紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★平成5年生まれのサーヤは11歳にしてなんとFカップという紗綾。紗綾/紗綾11歳 ★21%OFF★巨匠会田我路が放つU-15シリーズに超新星現る!平成5年生まれの11歳にしてすでにFカップのボディを持つサーヤちゃんが登場!いかにも育ちの良...
2005/08/02(火) 13:16:14 | 巨乳&着エロ*グラビアアイドル
リンク:グラビアアイドルの水着を塗りつぶすとエロさ倍増(情報元:ネタサイド) あ...
2005/08/03(水) 09:13:25 | 盗撮のぞきっくす
テレビ東京の給与明細10月16日(日曜深夜0:35~)に紗綾が出演。放送後のURLはこちら深夜なので日付的には17日。予約等にご注意。「給与明細」ってブログポータルで検索するとキーワードの羅列の中にあることが多い…。
2005/10/09(日) 18:27:55 | saaya_holic
入江紗綾ちゃんの流出画像を発見! さあやがベッドで!? セーラー服とブルマ… 透けちゃってますよ~っ おっきめの水着がチラリ 浴衣で脚チラ…萌え萌え さあやの制服が!! ■さあや似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?
2005/11/09(水) 05:43:12 | アイドル特選画像
『入江紗綾アレが大好き…』らんきんぐ 『きもちいよぉ』 『すーすーするよっ』 『みつかっちゃった…ぁ』 『可愛いところ、みてね』 『ここいいよ』 『こんなに感じちゃうモノ…』 『本日の写メ』 TOPページ ギリ着アイドルde大放出!へ
2006/01/09(月) 06:54:02 | ギリ着アイドルde大放出!
ranking『紗綾アレがやみつき…』 『きもちいよぉ』 『すーすーするよっ』 『みつかっちゃった…ぁ』 『可愛いところ、みてね』 『ここいいよ』 『こんなに感じちゃうモノ…』 『本日の写メ』 TOPページ ギリ着アイドルde大放出!へ
2006/01/20(金) 00:02:49 | ギリ着アイドルde大放出!
管理人の承認後に表示されます
2006/02/04(土) 07:42:13 |
管理人の承認後に表示されます
2006/05/02(火) 20:56:22 |
管理人の承認後に表示されます
2006/07/26(水) 18:01:05 |
管理人の承認後に表示されます
2007/02/06(火) 07:16:50 |
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
