FC2ブログ
アクセス解析アクセスランキング
芸能・エンタメ情報大好き
噂・ゴシップ・お宝画像・裏情報など

逆アクセス上位サイト様MyblogList   アクセス解析

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-.html
 この記事をクリップする
【マイケル】ポーーーッ!!【無罪評決】
子どもに対する性的虐待罪などに問われた米人気歌手、
マイケル・ジャクソン被告(46)に対する裁判で、
米カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁陪審は13日、
10の罪状すべてで無罪評決を下した。(スポニチ
videmjo1.gif

ポーーーーーッ!!



アルティメット・コレクション


banner.png←今人気のブログを確認
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 直リン用URL:http://geinoufan.blog9.fc2.com/blog-entry-97.html
 この記事をクリップする
トラックバックURL
(記事と全く無関係なTBや、騙しリンクを含む記事等は削除させて頂く場合があります)
この記事へのトラックバック
結局、なんだったのであろうか? 今日、"The King of Pops" マイケル・ジャクソンの無罪判決が出ました。 今回は、要するに疑わしきは罰せず&有名人狙い打ちであった原告側の前歴の問題で、マイケル側の勝訴となったのでありましょう。 しかし、93年の幼児虐待
2005/06/14(火) 11:47:37 | Butterfly Stroke
ポ~~~~~~!(^O^)/
2005/06/14(火) 17:30:25 | 変態のつぶやき
◆米歌手M・ジャクソン被告に全面無罪の評決(読売新聞)~Who's bad?~原告の親は"金目当て"として扱われたってことなんだろうな。勝ったとはいえ、『マイケル・ジャクソン=男の子大好き!』というイメージは固まってしまったし、裁判のために結構な資産を失
2005/06/14(火) 18:11:02 | サイド9
「無罪」評決に大歓声=ジャクソン被告、投げキス-米地裁【シリコンバレー13日時事】「無罪」「無罪」-。陪審団が10件の起訴事実について次々と無罪評決を読み上げると、地裁前に集まっていたマイケル・ジャクソン被告の熱狂的なファンからはそのたびに大歓声が沸き起
2005/06/14(火) 20:31:07 | Here There and Everywhere
 子どもに対する性的虐待罪などに問われた米人気歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)に対する裁判で、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁陪審は13日、10の罪状すべてで無罪評決を下した。[日刊スポーツ]
2005/06/14(火) 20:53:08 | ざわ とーく
マイケル・ジャクソン被告の少年への性的虐待容疑などの裁判で、陪審員団はジャクソン被告に無罪の評決を出したそうです。無罪でしたね。なんだか被害者側の母親が脅迫(?)というかゆすりのようなことをしていたようです。ネバーランドは本当に売却されるんでしょうか。彼
2005/06/14(火) 21:29:13 | TALKING SEQUENCE
少年を性的に虐待した罪などに問われていた米歌手マイケル・ジャクソン被告(46)に対する評決言い渡しが13日、当地のカリフォルニア州地裁で行われ、陪審団は、各起訴事実について全面無罪の評決を下した。 ジャクソン被告は、2003年2月から3月にかけ、同州サン
2005/06/14(火) 21:43:26 | にゅーずわーくす
著者: ボブ・ジョーンズ, 楡井 浩一タイトル: マイケル・ジャクソン 少年愛と白い肌の真実無罪だって。すごいなアメリカ。金だけで何とでもなる国アメリカ万歳。まぁ日本だって保釈金さえ積めば出て来られるっていうズブの素人からすると「意味ワカンネ」という法律もあり
2005/06/15(水) 00:30:56 | 毒電波TV
「子供好きのヒューマニスト」か「小児性愛の犯罪者」か。...
2005/06/15(水) 05:54:50 | Takbose Blog
マイケル・ジャクソン、完全無罪!ビツクリである。だって、未成年への性的虐待、犯罪を目的に未成年に飲酒をさせた罪など、「10」もの罪状で起訴されていたんじゃなかったっけ?こんなに沢山の罪状に問われながら「完全無罪」ってどうよ.....
2005/06/15(水) 13:25:48 | Blog!NOBON
サイト内人気ページ
copyright © 2005 芸能・エンタメ情報大好き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
